よせば良いものを、ハウスを眺めている内にやっぱりキッチンは必要か!?と
思うようになり、作ることにした。(すでに時間は足りないというのに)
当初の予定ではキッチンやガレージを地階に作るつもりだったが、すでにすごい
重さなので、地階を作るにはなにかテーブルか台のようなものにハウスを置いて、その下に地階を作るしかないだろう・・・と最近思い始め、そうなるといつになるやら〜・・・ということで、キッチンをゲーム室の隣に作ることにした。
ゲーム室のドアからキッチンへの出入りは出来るし、出来た食事は階段で3階の
居間に運べると考え、ショップの上にキッチンを作ることにした。
なので、キッチンの上にパティオがのることになり、その上にテラスが来る。
もうこうなったら、覚悟をきめて、出来る所までやってみる事にします。